マダム由美子オフィシャルWEBサイト

「5つのキレイ」を身につける! マダム由美子のプリマ・エレガンス・コースin名古屋<春夏秋冬>年4回開催予定 2014年夏の特別サロンレッスン 2012/4/8(日)10:30-12:30 於ザ・リッツ・カールトン大阪 madame Yumiko Official Site

9月29日(日)名古屋・特別レッスン開催!
もっと美しくステキな自分を発見してみませんか?
マダムの指導であなたはキレイに輝きます!

トータルな美しさを学んで頂ける
「プリマエレガンス24回コース」の地方開催のご要望を多くいただいています。
しかしマダム由美子の活動拠点が東京ということもあり
なかなか実現が難しいのが現状です。

24回コースの開講は叶いませんが、
熱心な生徒さんのご希望に少しでもお応えしたいというマダムの思いにより、
大阪・名古屋にて、特別なカリキュラムを組み
四季開講という形で地方限定のサロン形式のレッスンを開講しています。

毎回、ほぼ全員が継続受講を希望されるため、新規の募集は若干名様となります。
満席になりました。
次回開催の予定は、2019年12月です。

次回のレッスン情報をいち早くお知りになりたい方は
こちらにメールアドレスをご登録ください。

レッスン内容は、
「プリマエレガンス24回コース」の人気のあるピックアップテーマより
<5つのキレイ>を一挙に学んで頂ける特別な内容です。

この機会に、ぜひ一度、マダムの指導でキレイに輝く自分を体験してみませんか?

マダム由美子ポートレート

こんにちは。マダム由美子です。

素敵な毎日を送られていますか?
名古屋サロンのレッスンは、春夏秋冬の年に4回の指導になりますが、 東京になかなか学びにお越しになれない名古屋近郊にお住まいの熱意あふれる 素敵な笑顔の生徒の皆さまにお会いできることを、私は毎回楽しみにしています。

「レッスンにいらした全員の方が、キラキラと輝く毎日が送れるように」と、私の指導熱は、名古屋サロンのレッスンでも、毎回、高まるばかりです。

3ヶ月に1度ではありますが、「100歳までエレガンス!」をめざして 名古屋方面の皆様と御一緒に美の追究をできることを、心から楽しみにしています。

      

マダム由美子

サロンレッスンイメージ サロンレッスンイメージ サロンレッスンイメージ・立ち方 サロンレッスンイメージ・姿勢 サロンレッスンイメージ・ウォーキング

特別サロン レッスン内容

マダム由美子 全身写真

レッスン概要

レッスン名 マダム由美子のプリマ・エレガンス・コース
2019年秋 特別サロンレッスン in 名古屋
定員 20名
満席になりました。
※前回受講の方のほぼ全員が継続受講されますので
若干名様のみお申し込み頂けます
次回のレッスン情報をいち早くお知りになりたい方は
こちらにメールアドレスをご登録ください。
日時 2019/9/29(日) 10時30分~12時30分
会場 名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋マリオットアソシアホテル
(JR名古屋駅直結)17階オークの間
〒450-6002
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
052-584-1111(代表)

料金 ◎通常価格 21,600円
◎オンラインレッスン受講生価格 15,000円
その他
  • 当日は、ご自分らしいオシャレをしておでかけください。
  • なるべく、胸元(デコルテ)と首筋が良く見える服
  • ハイヒール(3~7㎝ぐらい)、筆記用具
  • 頭の上に乗せる本(文庫本など軽いもの)
    を御持参下さい。

お申し込みは下記をクリックしてください。
(お申し込み入力画面はSSLによりご記入頂いた情報は暗号化されます)

当レッスンは満席のため受付を終了致しました。

特別レッスンに申し込む
このページのトップに戻る